留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『幸せは愛だよ』  ポテトアタック

2009-07-12 08:32:49 | Weblog
普通の内容(笑)を書いた次の日は腐女子にカムバァーック!
こんにちは。体はつけ麺、頭脳は腐女子、ポテトアタックです。

とか言いながらなのはエロパロ保管庫のSSからお届けします。

『幸せは愛だよ』

業界ではユーノ×なのはを前提としたユーノ×ヴィータって流行っているのでしょうか。ラブラブで平和ボケしたユーノの脳みそに突っ込みを入れても糠に釘なヴィータの組み合わせは最高です。こういうのを読むと文章の上手さが出るなぁと思ったり思わなかったり。

個々人において幸せ関数というn変数の他変数関数が存在することにしましょう。多分n次元の幸せベクトルと、その各成分の重みで構成される定数ベクトルとの内積でかけるはず。このSSのタイトルは、幸せベクトルの各成分が『愛』という媒介変数を持つということを主張しているのではないでしょうか。
ってどうみても言いたいだけですよねー

妹に
『情熱のウォブル』
『瞬間スプライン』
『The fine every day』
を聞かせてみた。
「ギターはすごくイイ!でもこの人の高音部の歌声が『うえぁんっ』ってなるのがすごい違和感ある」
と言われました。『うえぁんっ』のところではフィーバー打ってる時の粥ちゃんみたいなリアクション付。私としては、Kiccoさんは高音域が弱いものの私の中でのみゆき姉さんの後継者として期待していたのですが。真の歌唱の道に入ったことのある人間は違いますなぁ。
ついでにZEROを聞かせたところ
「伴奏が消えるところは、ボーカルが上手くないと全く生えないよw」
と言われました。裕美さんwww

未来を信じたら 全てが輝いて
あふれ出す涙も ダイヤモンドになる

涙の主成分はH2Oですが…。ぱっと考えてC元素の構成物が思いつかないという。
H2Oが固体化したときの光の反射の仕方がダイヤモンドに似ているということなら納得、これは是非化学系に解説してもらいたいところです。
とか余計な文章を追加したところでつけ麺食いに行ってきます。では。
コメント (1)