留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コミティア87戦果レポート(CD)  ポテトアタック

2009-02-23 23:42:39 | Weblog
連日徹夜でへとへとなポテトアタックです。疲れた・・・。

さて、思い出したかのようにコミティアCDレポートです。

・ロータスルートオーケストラ
ゲームの体験版ごと売りつけられました。いやまぁ買うんですが。
「ライブ是非来てください!」
ホイホイな件。

Enfance fini
いつも買ってるから買う駄目な人。冬コミの新刊も未開封。当然今回の新刊もまだ聴いてません(ぉ。

・Re:volte
project Gamma始動?
前作も当然開封してません。この休み中に開封&エンコがんばる!

・little figments
今回掘り出したサークル。素晴らしすぎる。
早くもエンコしておいた。これは神クラス。

今回はなんか音楽系が冴えなかった印象。セミプロ団体やセミプロ歌手のCDが売られてましたが、コミティアってそういう場ではないですしね。一応試聴はしてみましたが、微妙だしCDの値段が高いので容赦なく切りました。
そういう団体に限って試聴の感想を求めてくる件。ベースの入れが甘いとか、エレキがつまらないとかドラムの刻みが頭悪いとか言ってほしいのか?
こういう団体には容赦しませんよ。『試聴』にどういう意味があるのか考えましょうね。

そんな感じで。次回の拡大コミティアに期待。

P.S.
Enfance finiのインターネットラジオがウケるww
いやー・・・このサークルいいなww
今のところCDコンプしてるし!頑張れ!
コメント