留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忙しいというか・・・  ポテトアタック

2007-12-14 07:32:13 | Weblog
ギャー!CLANNAD週回遅れになりそうなポテトアタックです。
ココ一週間カラナベ君に
「早く見ろ見ろCLANNAD」
と言われ続け、暇があれば見ようとしていたものの・・・。昨日も帰宅後力尽きて目覚めたらこの時間でした。風子ルートが終わって気が抜けているのかもしれません。明日は・・・明日こそは・・・!

前々回の答えを今更のように発表すると、S.O.L君の予想通り
「麻衣がそれで嫉妬して黒くなったら超萌えるな」
でした。もうね・・・。

クラスメートから『キノの旅』を借りて読んでみました。
感想としては、
「嫌いだけど面白い話」
という印象。いやー、中身読んだ人なら分かってくれそうな感想だと思います。題材のチョイスとしては「それどうなのよ?」と言いたくなるものが多いのですが、それを読者が読みたがるように書く筆者の力に負けて面白いと感じてしまうという状況です。

これを妹の前で読んでいたら、妹は
「あ、それ私全巻持ってるよ。面白いよねー」
でした。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・(;´∀`)

そんなわけで深夜4時(もはや早朝)に妹とキノトークをすることに。

あと『バンブーブレード』も借りて読んでみました。
こちらは純粋に面白い。ギャグ漫画として読めばこれほどクオリティの高いものを読んだのは久しぶりです。
この中では紀梨乃がダントツでいいキャラ出していますが、タマちゃんもなかなかいいと思います。というか、最近の流行りはこういうオタク娘ですか・・・?

>とんがりポット君
コメントありがとうございます。
やはりサークルは楽しいことが一番重要ですよね。大変かもしれませんが頑張ってください。

ではこの辺で。
コメント