留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どう見ても俺の嫁=ほな(ry S.O.L

2007-12-01 00:28:16 | Weblog
ようやく咳が治まってきましたS.O.Lです。やれやれ。あとPCの調子もよくなりました。原因は日本語にすると「悪魔の道具」のverが低かったことのようです。4.09から4.10に上げときました。

文化祭も終わり深夜アニメも再び観出したりしてるのですが、いやぁefてなんか修羅場っぽくていいですよね~原作はやってないのですが小説版は読みました、もちろんまんがの(ry。あと妹アンソロジーと盗んでリリスの二巻もようやく読みました…ホント悪いお客さんでゴメンナサイ。これについては後ほど書くと思います、たぶん。

ベール氏が読んでるのを見てうっかり釣られてしまったアテリアのプレ本。正確には
TECH GIAN スーパープレリュード「FORTUNE ARTERIAL」
と言うそうです。どうでもいいですが。体験版はやってませんがとりあえず本をニヨニヨしながら読んでます。
まずは画像の特典ポスター。
どう見ても俺の嫁=ほな(ry
ベール氏には、ほなみんはあんな慌てた表情しない!と言われました。確かに…しかし完璧じゃない方がむしろいい気が。まぁはるなが俺のツボを突いてるキャラであることには変わりありません。相変わらずこのタイプに弱いなぁ俺。でもアテリア買うかどうかはまた別の話です。
読んでて思ったのは、やはりかなで。ベール氏のようにageするというわけではありませんが、ポジション的にも性格的にも今までのとはちょっと違うという点で楽しみです。と八月厨でもないのに語ってみました。
本屋を巡っていると他の電撃姫とかの雑誌でもアテリアの特集をしているらしく、オーガストの強さを感じましたとさ

そしてカラオケの記事を書こうと思ってすっかり忘れていたことに気づきました。俺の地元の知り合いでこのブログを読んでる人がごく少数いるのですが、この間の同窓会でログを楽しみにしているとか言われましたwwwてことで次はたぶんカラオケのこと書くと思います。

それではこの辺で。土日がサークルで埋まってしまっているので今週もまだまだ忙しそうです。
コメント (1)