留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

透明でがっしり S.O.L

2007-10-04 00:09:09 | Weblog
どちらかと言えばアンチ水銀党員なS.O.Lです。むしろアンチ人形厨みたいな…あぁ周りの視線が怖い。特に座薬(=前にry)さんとか…うわなにをするやめ

もう一週間を切ったサンクリですが、未だにチェックしていません。週末のサークルの仮発表に向けて忙しいので…何だかその準備もあまり進んでない気がしますが。とりあえず
・JOKER TYPE
・ココナッツブレス
・五年目の放課後
・Ntype(なのは合同本)
・Time-Leap(あおさんが所属しているサークル)
・月宮さんのサークル(名前忘れましたサーセン)
・WNB(まだ調べてないけどたぶん出てると思う)
かなりいいかげんですね。イベント前にはちゃんとしたのを書きますんで勘弁してください。

話はだいぶ変わってこんなものをやってみました。まぁベール氏のブログにも紹介されてましたけどね
http://maker.usoko.net/nou/
でやった結果がこちら
能力メーカー
S.O.Lの能力
そりゃカラオケで90点とかなかなか出ないわけです。調べると他にも~高校とか~Tシャツとか~戦隊とかいろいろと出てくるので、よかったら見てみてください。

Clarkさんコメントありがとうございます。というか訂正ありがとうございました。最萌の方はひっそりと見学していようと思います。

それではこの辺で
コメント (1)