留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

も・・・もうダメポorz S.O.L

2007-01-23 09:35:44 | Weblog
久しぶりにS.O.Lが更新です。実に六週間ぶりくらいでしょうか。

さて、昨日俺が更新しなかったことから予想出来た人もいるでしょうが、爆死しましたorz。その主たる原因は国語と数学にあるわけで

国語 135(ぇ

現代文まで採点し終わったときには92だったんですけどねぇ・・・古文が死んだのは予想してましたが、まさか漢文が古文以上に死ぬとは予想外でした。てか最後配点が8、8、10とか高すぎなんだよぉ~

数学 87 72

ⅠAは満点かと思いきや確率で間違え期待値も持ってかれました(萎。ⅡBは、解いた人にしかわからない話ですが、第二問のg(x)、俺は+2aを見落としてまして、何回解いてもaが0~2にしかならないという緊急事態。頭の中はもう真っ白!とりあえず飛ばして数列を半分解いたところで戻り気づいたのですが、あそこでのロスは時間的にも精神的にも非常に痛いものでした。

その他は特によくも悪くもなくコメントなし

英172リス46倫92物83化81

計722/900

周りでは爆死者も多く、平均ガタ落ちだとか言ってますが、まぁ冷静に状況見ながらやっていこうと思います。

subさんコメントありがとうございます。お久しぶり。平均は落ちてるらしいので、そこまで気を落とさずお互い頑張っていきましょう。
TPさんコメントありがとうございます。ちなみに君の知り合いであるT村君は君の去年の点数くらいでしたよ。
そして俺もツン50%デレ50%「正真正銘のツンデレ」だそうです。毒吐きの俺は絶対違うだろうという批判が多々ありそうですが。自分でもそう思いますしね。

ではあと少し(+365日にならないように)頑張りたいと思います。
コメント (1)