留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忙しい日々  ポテトアタック

2006-10-12 02:55:36 | Weblog
大学が始まって、忙しくてヲタク活動に精を出す暇もないポテトアタックです。

さて、今回は10/9に出場したチェス大会ジャパンオープンについて少し書こうかと思います。
といっても、ここに書くからには普通のネタであるわけが無く(爆。

実は、同日同会場の違うフロアで、音楽系即売会『M3』とやらが催されていました。私もこれにかなり興味があり、東方音楽CDやら色々漁ろうかと思っていたのですが、カタログ代500円を見て断念。どうせ何も買わない(買えない)のにカタログを買うのも馬鹿馬鹿しいですからね。

ジャパンオープンは本来3日間続けてやるのですが。3日とも出場していた先輩曰く、
「いや、昨日はすごかったよ。なんてったってチェスで使うフロア以外全部使ってやってたからね。エレベーターのドアが開くたびに変な耳とか着けた人が目に入ってきたし」
だそうですw。ってかそんなところで堂々とチェス大会を開くとは・・・。さすがJCAです(ぁ。

それでは、短いですが今日はこの辺で。
コメント