ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

いつまでもつかな? THE WINE

2011年11月29日 | カンボジアの生活

 

 

近所に新しい店ができたので、行ってみることに。 

名前はTHE WINE。名前だけでも気になるお店ではないか!!

↓ソファでくつろぐ子ども、遊ぶ前の前奏曲?

店内は、がらがら・・・・こんなのでやってけるんだろうか?

↓Here comes troubles!大好きなお洋服

子どもはおおはしゃぎ、遊びまくって水こぼしたり大変なのだ

 ワインを販売していて、お店では販売しているワインを買って飲むようになってる。でも冷やしてないので、白ワインをたのんでしまったせいで、冷えるまで時間がかかった・・・・・のと、ワイングラスが赤ワイン用かブランデー用しかない・・・・・えーん。

食べ物は・・・・・・

↓サラダ、まあまあかな

 

サンドイッチは、マウは「パンがおいしい」とやさしい回答だったけれど、うーむ、ちょっとこれではなあというサンドイッチ。

いつまでもつかな、このお店?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。