ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

しばらく日本へ

2015年08月01日 | 日本滞在

 

 

日本は暑いそうな。

↓34人の大所帯で学期末までがんばった社会調査のクラス

本当は5週間滞在するだったはずの日本。

↓家に学生たちを呼んで学期末の打ち上げ

↓ピッザを注文してみたら、なんとも便利でいいサービスだと改めて気づいたのである

日本への帰国直前になって、ばたばたと、ちょっとした仕事とか会議の準備とかがはいってきて、急遽、日本滞在を短くすることに。毎回チケットを変更してるから、旅行会社から、「変更しませんよね???」って念を押されたりするんだけれど、それでも毎回変更してしまうのである・・・

短くなったけれど、日本は暑そうだから、まあいいか・・・・カンボジアは涼しくなってきて過ごしやすい時期なのだ。

↓夜遊びもしばらくお預けなので、ぱーっと遊びに出かける

↓バーで走りまくってカウンターを占拠する子ども

フレンチフライも、パスタも、あっという間にたいらげた子どもたち。

↓フレンチフライ大好き、かりかりっていう感触が好き

来週、富士山に登る予定なんだけれど、大丈夫かな?飲みすぎないようにして、体調ととのえよう・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。