ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

バットマン・リターン!

2010年07月05日 | みゃんこ


すでに2ヶ月くらい行方不明になってた
バットマン。

ワールドカップで夜中まで起きてる家の
明かりで我が家に戻ってくる気になったのか、
真夜中に戻ってきたらしい。





一番お兄さんで、6キロはあった巨体が
自慢だったのに、なんと3.8キロに減少。

がりがりいい・・・卑弥呼さんより小さいし。


↓小さい小さいバットマン



ずっとまとわりついてて、超かわいい。
あんまり近づいてこないみゃんだったので
こういう時間は、とってもとってもなごんで
うれしい☆



くんくんにおっても、くさくないから、
衛生には気をつけて遠出してきてくれたのかな。

でも、つめがぼろぼろなので、苦労したんだろうなあと
思ったりして。しばらくうちでゆっくりしてほしいなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。