ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

南国プールのリゾートライフ

2014年02月15日 | カンボジアの外で感じたこと

 

グランドハイヤットってこれまで泊まったことなかったんだけれど、、いかにもお金持ちそうな人が大量に泊まってる・・・、運動靴でなくってフェラガモの靴を持ってきておいてよかったと思ったりする小市民なのである。こういところでこそケリーバッグを使ったらかっこいいんだろうなと思うのであった。

ビジネス系ではなくって、リゾート系の雰囲気が全面的に出てるホテル。アメリカ系なのかな?ゴージャスなアメリカ人らしき白人が大量にリゾートホテルライフを楽しんでるかんじ。

↓プールは南国リゾートを目指してるかんじ、サービスもいいし、とっても素敵☆

プールサイドは、のんびり本を読んだり昼寝したり、のーんびり過ごしている人がたくさんいる。少年たちもお母さんといっしょにモバイルを活用して寝転がってたりして、とてもアメリカン。プールは2階にあるので周囲の高いビルに囲まれてて都会のプールなんだけれど、スペーシーなので、近くの人たちを邪魔せずに子どもたちと遊べて、ありがたいのである。

↓ビキニのおねえさんたちもたくさん、子どもはどんどんアプローチ

いつの間に覚えたのか、子どもは、花を拾ってお姉さんたちに届けて遊んでもらったり、なんともマメなのである。

プノンペンより日差しがきついなって思うのは気のせいかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。