ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

KLでホテルライフ

2014年02月14日 | カンボジアの外で感じたこと

 

 

クアラルンプールはいつもTradersなんだけれど、今回は、ちょっと趣向を変えて、グランドハイヤットに宿泊してみることに。

TRADERSのいつもの角部屋からハイヤットを見て、泊まってみたいな~って思ってたのだ。

↓ロビーは39階、KLが一望できる素晴らしい眺めでチェックイン

今回のお部屋は、34階。

とっても高い場所なので、KLLCや公園がとーっても遠くかんじる。

↓Tradersとは違う眺望、広ーい窓からツインタワーが目の前に迫ってくる

眺めがいいだけでなくって、部屋は、とっても広くて、快適。ただ、部屋の真ん中にシャワールームがあって、その周囲に洗面とかミニバー・さらにはベッドルームがあって、シャワールームのまわりをぐるぐる歩くって感じなのが、ちょっと不思議なかんじのデザイン。ウォークインクローゼットも広くて大量の洋服をちゃんと収容できるし、Tradersとはまた違う滞在が楽しめそう。

今回は、5日間の滞在。子どもたちとおいしいもの食べて、しっかり遊んで、休暇を楽しまないと☆

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。