ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

ひみこさんと是清さんの手術

2010年04月25日 | みゃんこ

最近、卑弥呼さんがみゃあみゃあ騒がしいなあ・・・と
思って、ふと、

あれ、卑弥呼さんって、そろそろ年頃?

と思ってしまったわたし。

そこで、さっそくリンパク先生にお世話になることに。

↓体重測定のためかごに入れられる是清さん




↓注射をうたれる卑弥呼さん


手術は午前中で終了。
12時過ぎにピックアップに行くと、
やっぱりひみこさんだけみゃーみゃーないてる。

↓手術後




みゃーみゃー、とってもいたそう。
さらに、悲鳴のような泣き声だし・・・

女の子はやっぱり大変・・・と思ってしまったわたし。

それに比べて、是清さんはさっさと水飲んで
くつろいでるし。

↓午後3時には元気に走り回ってる是清さん




↓回復まで、ちょっと時間かかるなあ・・・・



卑弥呼さんの手術代は50ドル、是清さんは20ドル。

うーん、やっぱり女の子は大変?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。