見出し画像

南伊豆手石港 源平丸

キンメ🎣

行って来ましたが?撃沈でした😭

やはり雨風、突風でした🌊‼️
大雨に風が強く🎣ずらい日でした
あげくに何時もの🐬🐬です
踏んだり蹴ったりでしたね😢
何だかなぁ(?_?)

明日からしばらく時化が続きそうですね明日は台風並みの風が強く吹く予報ですねぇ❗😱😱
風の強い日が続きそうです

また凪たら頑張りますよ😆
明日からは道具マキしてます。
また予報見て報告しま~す🚢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事