神奈川ポタリング道

CYCLE de KANAGAWA
ほとんど平均時速は20Km以下、まったり走ってま~す♪ おじさんの自転車ブログ

森林浴&大観山 145Km

2009年03月07日 | 箱根
久野~足柄幹線林道~威張山林道~風祭~旧東海道~芦ノ湖~大観山
9時半出発、晴れたのは昼前後のみでした。

今日は強羅辺りまで箱根の様子見と思っていたら、足柄幹線林道が工事で通行止でした。
結局、旧東海道で大観山まで、凍結してる所はありませんでしたが
久しぶりの箱根で腹筋にキター!

うねり大


酒匂川
箱根方面は天気悪そう!


久野


足柄幹線林道の入口で通行止の案内がありましたが、車も来ないだろうと
行ける所まで上がってみると

ここのゲートで終了、Uターン


坊所川


結構下って、威張山林道へ


1Kmくらいかダートになりますが、太いタイヤでガンガン行けます。


ターンパイクが見えて


ここを下ると風祭


三枚橋に出て時間をチェック

七曲り


甘酒茶屋
まだ完成してない


何回か脚を休め、箱根の森まで1時間1分

芦ノ湖


富士見峠から真鶴半島


大観山
途中の電光掲示は5℃、陽射しが無いので寒い!


箱根レーダー局




椿台


奥湯河原からオレンジライン
真鶴からK740で急いで帰りましたが日没に間に合わず。

最新の画像もっと見る