神奈川ポタリング道

CYCLE de KANAGAWA
ほとんど平均時速は20Km以下、まったり走ってま~す♪ おじさんの自転車ブログ

披露山公園、大崎公園

2007年11月19日 | 藤沢・鎌倉
江の島~逗子マリーナ~披露山公園、大崎公園
江ノ島大橋

今日は時間が無いのでちょとだけ海を見に行く事に、
北風もやわらぎ、寒さも少しましになりました。

人気の無い江の島にちょっと寄り道

オリンピック記念噴水


雲は出てますが丹沢から箱根、伊豆半島まで結構くっきり見えてます。
期待感も持ってR134をダッシュするも向かい風

逗子マリーナから


小坪漁港からよろよろダンシングで披露山公園、駐車場に自転車を置いて山頂へ

披露山公園の展望台


展望台からの眺望
江の島のちょっと右手に富士山がちらっと


右手方向


左手方向


御用の無い方進入禁止の披露山庭園住宅から

大崎公園



お天道様が出ると暖かいです、ちょっと休んで戻ります。

オフショアの鎌倉高校前から



片瀬山を下って藤沢市街


昼過ぎからうす曇りで寒さ倍増、天気予報ちょっとハズレ

走行距離 37Km

最新の画像もっと見る