神奈川ポタリング道

CYCLE de KANAGAWA
ほとんど平均時速は20Km以下、まったり走ってま~す♪ おじさんの自転車ブログ

小田原

2007年12月21日 | 小田原・湯本
あんパン買いに小田原まで
柳島

天気は良いんですが、どうも山並みはすっきりしませんね、
日中はポカポカです。

ペダリングしていると、どうもお尻の落着きが悪いようです、
サドルが前下がり気味のようなので微調整です。

シートポスト(BBB SKYSCRAPER BSP-20 25.4mm×400mm)がボルト2本締めタイプなので、
前後の締め具合であれこれやりました。
サドルを3mm前に移動、水平とはサドルの2/3、全体、それが問題だ!


国道1号でローディーに追い抜かれましたが、珍しく後を付けてみました、
なんと言っても今日は小田原までですから。

小田原駅まで出て、海側の商店街へ

守谷のパン
6、7分並んで「あんパン5個」を注文すると、速攻で袋ごと出てきました、
1個110円なんですが、来年の1月から値上げするみたいです。


サドルバッグに詰めてみると、余裕で入りますが重いッスね
あんこビッシリ 125gとして×5で625g

帰りはシートポストを3mm上げ、農道経由で

風祭の坂


振り返って箱根方面


相模湾


路肩までビッシリのわっか道路
凄い振動、あんパンがつぶれちゃうよ~


わんぱくらんど
管理棟の自販機でジュースを買い、暖かいベンチでしばし休憩
サドルバッグ軽量化のため「あんパン2個」を一気食い


次回は「あんドーナツ」にしようかな

走行距離 73Km

最新の画像もっと見る