さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

フットサル

2008-07-22 08:17:04 | Weblog

2ヶ月ぶりのフットサル
20:00~22:00に開催。
昼間は暑すぎるくらいだが、夜は比較的涼しく運動にはもってこい
いや~、それにしても走れなかったね
2ヶ月何もしてなかったから
第1試合で死にそうになったよ
人数は13人も集まってくれたので楽しかったのだが。。。

両ふくらはぎはつる寸前だし・・・。
もし、本気でシュートしたら完全につっていただろうね
久しぶりということもあり、足にボールはつかないし・・・。

キーパーと1対1になったにもかかわらず、点は決めれなかったし
悔いが残るフットサルでした

次は、1週間後
点を決まられるように、足がつらないように準備でもしますかね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フットサル。 (あだ名募集中!(よ○おくん))
2008-07-26 10:34:52
やっぱりいいもんですね!!

なんだか、熱気が伝わってくる♪

自分もあそこにいたんだけどなぁ~っと思ってみたり。。。

おととしの右ひざ半月盤損傷した時期は、
バルサのエトーも同じ怪我でした。
そんなエトーは、半年で復帰しました。

今年の3月には、左ひざがピキッと音がしました。
(たぶん半月盤損傷。。。 いまだ病院行かず)
そのときには、これまたバルサのメンバー・メッシが
半月盤損傷でした。

そのメッシももぅ復帰しています。

かくゆう私は、未だ復帰の見込みなし・・・

なんですか、この差は!!!
ポテンシャルの違いですか!!??
それとも、メディカルスタッフの違いですか!!??


・・・。

その両方でしょ。。。

と、冷静なツッコミが聞こえてきそうですね。。。

そんなわけで、今は、WiiFit で体作りに励んでます♪

また、いずれは、同じピッチに!!!!!
返信する

コメントを投稿