西伊豆(宇久須)だより

山・海そして里が広がる西伊豆町。都会の喧噪を離れて、一緒に豊かな自然、健やかな社会とは何か、探っていきませんか?

第2回黄金崎の松・再生プロジェクト(その5)IVUSA到着

2015-02-23 18:36:57 | 日記
 NPO「国際ボランティア学生協会(IVUSA)の若者100名以上がクリスタルパークに到着し、徒歩で柴区公民館に到着しました。懐かしい顔も見えます。
 GEN顧問の小川眞先生が残していったプレゼンに宇久須流のアレンジをして作成したプレゼンで「松の手当法」を説明しました。菌根菌・バイオ炭などはじめて聞く言葉だった見たいです。そのあと黄金崎海岸に移動しました。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿