週末日記。

母:幻世界 37歳 ハンター 娘:現世界 16歳 ローグ

名づけて賀正おみくじ('A`)

2005-01-02 21:48:54 | Weblog
新年オメデトコーラス(*´∀`)/ ̄サンハイ♪(´∀`*)happy~(´∀`*)new~(´∀`*)year~♪@幻でつ

あれですね、賀正おみくじ、ウマスギ
おみくじ引いていわれたアイテム集めて、木野子のこサソに渡したら、書とかレアアイテムゲ━━━━━(σ*´∀`)σ━━━━━ッツ!!!!っていうね。

ひとつ疑問。
賽銭箱からなぜおみくじが?('A`)
おみくじ買える受付とかなら分かるけど、賽銭箱に金投げたらおみくじて。。。

まぁそんなことは気にせず、早速やってみました。

+++++++++++++1回目+++++++++++++

小吉まぁ、普通の結果だ。
集めるアイテムは、からすの羽100個これは余裕。
集めて木野小のこサソにわたしたら。。。。
アイテムを得ました。移動速度の書(靴)
ぉ、なんかきたね。
まぁ移動書靴だけいわれても何%かわからんのでアイテム消費欄みると。。。

「ハッ!書がい。。。。」
60%ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3Mで買ってやってください('A`)


+++++++++++++2回目+++++++++++++

中吉べつにおk。
集めるアイテムは、あおきのこの傘100個さらに余裕。
集めて木野子のこサソに渡したら。。。。
アイテムを得ました。知力の書(イヤリング)

まぁ二回目同様、「ぉ、なんかきたね。」
消費欄を見ると。。。これも二回目同様、

「ハッ!書がい。。。。」
60%ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

希望額ヨロ('A`)

+++++++++++++3回目+++++++++++++

普通の結果すぎて面白味が無('A`)
集めるアイテムは、狸の薪100個問題は被ダメが100に近いだけで、あとは余裕。
集めて木野子のこサソに渡したら。。。。
アイテムを得ました。パワーエリクサー(10個)

100個とかならまだ喜んだのに。

+++++++++++++4回目+++++++++++++

小吉ぉ、また靴書かな。
集めるアイテムは、1回目と同様、からすの羽100個お母さんも頑張ってるよね(幻世界 ('A`)
集めて木野子のこサソに渡したら。。。。
アイテムを得ました。移動速度の書(靴)

。。。(´∀`*)
消費欄をみたら。。。
「ハッ!書が黄色い。。。。」
10%ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

まぁいいや。(´∀`*)

+++++++++++++5回目+++++++++++++

大吉キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!
集めるアイテムは、手下Bの御札100個。。。o┤*´∀`*├o アァー手下B、倒せないんですがil||li_| ̄|∵:'、.. ...○ ボトッ
倒せないんで「手下Bの御札100個募集希望額書いて内緒ヨロ('A`)」って叫んじゃった(ノ∀`*)ポッ
そしたら100kで買えた訳で。
集めて木野子のこサソに渡したら。。。。
アイテムを得ました。軍手



工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(´∀`*
大吉で軍手かよ木野子のこサソil||li_| ̄|∵:'、.. ...○ ボトッ

ちょっと気分斜め('A`)

+++++++++++++6回目+++++++++++++

。。。あらら(´∀`*)
集めるアイテムは、夜行の三角巾100個これはもっと集められないので、クエスト攻略サイトみてきました(´∀`*)
凶は。。。マント書などだね。別にあとでいいや(´∀`*)



うん、この日記は金曜日と、土曜日の日記ですよ。んじゃ、また今度(*´∀`)(´∀`* )ネー


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´∀`*)ノ"