カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

KFKは「無鉄砲」で@新大久保

2010年02月19日 | B級グルメ(和・洋・中)
KFK(コリアンフード研究会)
又の名は(韓国料理は辛くない)は、M代さん、A子さん、元坊とで
立ち上げた会なんです。

女子を中心した会にして行こう!と決めて3人が集まれる日を前もって
決めたのですが、、、M代さんは突然都合が悪くなって敢え無く欠席、、、
とっても残念です。

今回のKFKは葛飾グルメ会の方の方達とのコラボとなりました。







今回の場所は、新大久保駅近くの「無鉄砲」さんを選びました。
毎回「土地」さんなんで今回は違うお店、、、
選んだ理由は、、、店長さんと交渉して4時間!お店に居られる約束を
取ったからです。

やっぱり、、、話上手の方々が集まると2時間では足りない為
その倍の時間あれば、より楽しんで頂けるかなぁ~と思ったのです。

2件目行く事考えれば、、、お安く上がるような気がします。(でも良く呑みました)







今回は元坊のブログの読者である「エリル」さんも初参加!
初めてでしたが、韓国話で盛り上りましたねぇ~

皆さん時間通り着て頂いてありがとうございます。
グルメッチー☆さん、ぽぱいさん、ウッチッチーさん、リカ店長さん、あきちゃん、
バレリーナA子さん、楽笑さん以上はブロガーの方々
エルリさん、TJさん、TBさん、ONさん、T光嬢は読み専門の方々

皆さん!お忙しい中お集まり頂きありがとうございました。







女子が多いので肉を中心に出してもらいました。
無鉄砲の会員になると30%オフと安くなるんです。

今回は時間を多めに取ってるので飲み放題ではありませんが
ビール、焼酎、マッコリと各自好きに呑んで頂いて結構ですよ。







タン塩から始まり、カルビ、ハラミ、デジカルビと出てきます。
もちろんユッケも、、、誰か、、、焼いてなかったかなぁ~(笑)

2時間ぐらい過ぎた頃から、少しづつ席替えです。
皆さん相変わらず話題が豊富でとっても楽しいですねぇ~~

やはり、、、共通の趣味を持ってて利害の無い方々と呑む酒は
本当に旨いですねぇ~~
こんな仲間と知り合えて最高に幸せです。













話ばっかりで料理の写真撮り忘れました。
詳しくは上記ブロガーの方々が詳しく書いてますので見に行ってあげて下さい。

楽しかったです。
皆さんお集まり頂きありがとうございました。m(__)m
また、やりますのでその時は宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も参加したい (さえじじ)
2010-02-19 08:20:30
毎日かかさずブログを拝見させていただいてますが、またまた楽しそうな会をたちあげていますね。機会があれば参加したいな~。次回はいつですか?みんな共通の話題がれば時間なんてあっという間にすぎますよ。でも、この1軒で終わらないですよね。明日も楽しみにしていますよ。
返信する
お疲れ様でした(^_^)v☆ (グルメッチー☆)
2010-02-19 09:00:52
今回のお店もとってもいい雰囲気で、特にスタッフの皆様が最高でした!☆
ありがとうございました\(~o~)/☆
次回もよろしくお願いします!☆
返信する
おつかに様でした (ウッチッチー)
2010-02-19 12:20:38
元坊さん、幹事お疲れさまでした。
またまた楽しい会でしたね。
次開催も参加予定です(笑)
返信する
呑み会 (元坊)
2010-02-19 14:09:03
さえじじさん♪こんにちワン♪
毎日くだらないブログにお付き合い
頂きありがとうございます。

なんだかんだいい訳を付けて
呑みたいだけなんです。

是非今度ご一緒に呑みましょう♪
info☆gen-estate.jp
↑@に変えて
メール頂ければ元坊のメールを送信致します。
東京に来る機会がありましたら
一杯呑みながら韓国話で盛り上りましょう!

今回は、、、2件目は行きませんでした。
元気のある方々は「和民」に行った見たいです。
返信する
無鉄砲 (元坊)
2010-02-19 14:10:34
グルメッチー☆さん♪
皆さんほんと良く呑みますねぇ~(笑)
女子が多いと楽しいねぇ~

次回、、、またよろしくお願いします。
返信する
KFK (元坊)
2010-02-19 14:12:39
ウッチッチーさん♪
今回も楽しんで頂きありがとございます。
次回は上野周辺を予定しています。

三河島あたりもディープな韓国料理屋さんが
あるんだなぁ~
楽しみしていて下さいね。
返信する
ありがとうございます!! (りか)
2010-02-20 00:06:04
ホント毎回元さんのお店のチョイスは大満足です♪
居心地良かったし美味しいし^^無鉄砲さん、大ファンになっちゃいました
またよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ♪
返信する
KFK (つぶお)
2010-02-20 00:36:00
大勢の方がお集りに
なられましたねえ~。

さすがです。
元さんのいるところ、人が集まる^^


三河島から日暮里にかけて韓国料理の店が
点在してますね~。
近くの教育施設で韓国語を習ってたんです。

そして「京都」と「木浦」という店に
よくいってました。

まだあるのかな~!?

5年以上前の話です^^;

返信する
無鉄砲 (元坊)
2010-02-20 10:36:05
リカ店長♪
楽しんで頂けて良かったです。
割引カードがあれば結構安く上がりますよ。

やっぱりゆっくりできるお店はいいよねぇ~
また次回やりますのでその時は宜しく!
返信する
KFK (元坊)
2010-02-20 10:37:25
つぶちゃん♪
今回は参加できず残念だったねぇ~
是非次回は参加してね♪

三河島あたり、、、今度呑みに行きましょうかぁ~
返信する

コメントを投稿