カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

博多旅行記⑨

2011年04月25日 | 福岡観光&グルメ
1泊2日の博多旅行、、、楽しかったなぁ~
たった1泊だけど充実した日程でした。
しかも良く呑んだなぁ~~〆にらーめん食べた後は、、、

ぶらぶら歩きながらホテルへ帰って、、、そのままバタンキューと
深い眠りに着いて、、、起きたら10時、、、
そのままチェックアウトして空港に向かいます。

もう、、、どこも寄らないよ。(笑)














ANAのラウンジで新聞を読みながら出発時間までのんびりする事に、、、
ANAのプレミアム焼酎呑みたかったのですが、、、
さすがに朝から焼酎はきついので、ビールでまったりする事に、、、

博多明太コロッケ、、、これ旨かったなぁ~
飛行機の中でも食べようと思い買いに行くと、、、
売り切れてました。_| ̄|○))











バイバイ!福岡~~と言って水平飛行になったので
呑んで見たかったCOEDOビールを注文です。500円

そしてこの時間の飛行は、ANAの「匠」が食べられるんです。
今回はプレミアムクラスでは無いので、ANAカードで支払うと10%OFF
なんで1620円で匠のお弁当が食べられるんです。











今回の「匠」は、博多にある「吉仙」さん監修のお弁当です。











じゃん!!!
うわぁ~おいしそうです。












この鮭がうめぇ~~
COEDOとの相性はバッチリ、、、











これもANA機内限定商品
ラ・フランスのジュース、、、めちゃ濃厚だけどうめぇ~
翼の王国を読んでるとあっと言う間に羽田空港に到着です。

楽しかったなぁ~
1泊2日でもこんなに楽しい旅行が出来ますよ~
(呑んでるだけですが、、、)
今回も観光は無しでした。
まぁ~こんな感じで旅してる元坊です。




博多旅行記おしまい、、、

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-25 01:23:39
どこにも寄らなくても、とびっきり美味しいもの食べて、飲んでますね~♪

名所旧跡じゃなくても、十分観光してますよね
返信する
楽しかったです (まいこー@ヘウンデ)
2011-04-25 01:28:55
↑名前とタイトル忘れましたmm

ブログでみる博多旅行記で2度楽しめました。
返信する
お帰りなさい (親方)
2011-04-25 02:16:29
久しぶりに元さんの旅呑記が読めて
楽しかったです(^-^)

機内食いかがでしたか?
最近
機内食関係のところで
1日中働いております。

製造とは関係はありませんが
美味しく飲んで食べて頂けると
嬉しいですね(^-^)

返信する
博多発♪ (リリー&ぶーのすけ)
2011-04-25 13:58:11
やはり・・・博多発の「匠」にはあまり惹かれませんが(笑)
DOEDO☆いいですよね~♪♪♪
あの、おつまみの乾燥ベーコンとアーモンドも好きです!!

明太コロッケも美味しそうです♪
元坊さんの食道楽は旅の始まりから終わりまでさすがです♪
返信する
博多は楽しい♪ (元坊)
2011-04-25 17:22:03
マイコー@ヘウンデさん♪
ほんと楽しいオフ会でした。
タクシーに乗らなければ、、、
4軒目、、、屋台に連れていけと
言ってましたよ。(笑)

今度はソウルオフ会だよ。
おいでよ~(笑)
返信する
ANAの匠 (元坊)
2011-04-25 17:28:50
親方ぁ~♪
「匠」は超~旨かったです。
国際線エコノミークラスの食事より
いいですよ~(笑)

次に乗る飛行機は、、、6月のソウル
行きですねぇ~
返信する
「匠」 (元坊)
2011-04-25 17:34:01
りりー&ぶーのすけさん♪
COEDOビールはじめて呑みました。
おいしかったなぁ~
おつまみは、クラッツ見たいですねぇ~
元坊的には前のおつまみの方が好きでした。(笑)

空港で買ったのですが、明太コロッケ、、、
酒の肴にピッタンコです♪
返信する

コメントを投稿