あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

勉強抜きで図書館に行ってみた

2019-06-05 | 雑記・日記
資格試験が終わり、休みの日に朝から図書館へ行って勉強する必要もなくなり、
本当に束の間の休息とりあえず一区切りした感じになった。


元々、休日に何かをする用事もなく暇な状態なので、こうして「勉強をする」という明確な目的があると
迷うことなく図書館へ行けば勉強することになるし、充実感もあるし悪くなかった。

再び、ぽっかり空いてしまった。



勉強しに図書館へ通っていた時、休憩の際、ちょいちょい本を読んでいたこともあり
今日は単純に本を読みに行ってみた。

読みたい本が結構あった。
一度に10冊まで借りられるようだが、10冊を読むとなると、1日のうち結構時間を割かれることになる。
しんどい。


まぁ10冊借りなくてもいいんだけど。
今回は今日で休みが終わりなので、次の休みの時に改めて図書館で借りることにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎殺傷事件、松本人志と太... | トップ | 久しぶりの日勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事