あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

3連休2日目

2016-03-20 | 雑記・日記
3連休2日目。

何処かへフラッと出かけようかとも思っていたが、出かけても特にすることがなく(思いつかない)、また遠くへとなると
車ならば遠目のドライブ(意味はないけど)になるが、運転も疲れるし、かといって電車移動だと、道中ただ寝るだけになりかねない。


なんてことを考えながら、ここはおとなしくするのもいいかもとぼんやり思っていた。

朝目が覚めると何となく外で音がする。




まさか・・・!!!!





ポツポツではあるが雨が降っていた。

この連休の間は、天気は回復すると聞いていたがまさかの雨。
この時点で完全に出かける気力を失った。

流石に用もないのに傘さしてまで出歩こうとは思わない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず有給休暇取ってみた | トップ | 3連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事