全国児童・青少年演劇協議会関東ブロック ブログ

「劇とあそびと平和のこどもまつり」の情報や会員の公演等をお知らせしていきます。

全児演総会in関東のお知らせ

2017年12月12日 | 全児演総会IN関東

 

 

年に一回の全児演総会がやってきます。

第88回目を迎える今回は、いよいよ関東ブロック主催です。

日程は、2018年1月27日(土)と28日(日)の2日間。

会場になるのは、今や東京の人気観光地となった高尾山にほど近い、

自然に囲まれた、JA全国教育センターです。

 

関東ブロックでは、月例会や11月3日の「劇とあそびと平和の子どもまつり」のイベントなど、

メンバー同士の親睦を深めてきましたが、

公演や仕事の都合で、なかなか一堂に会するのが難しいのが現状です。

それでもどんどこ交流と懇親をすすめていきたい!

だって児童演劇、舞台への情熱をもった仲間とつながるのは、

日々の励みや活力の源になり、この国の子どもの文化発展につながると確信してますから!

関東で行われるこの機会に、一人でも多くの仲間と学び・考え・交流できますよう、

たくさん、たっくさんの皆様のご参加をお待ちしています!! 

懇談のきっかけとしてのテーマも決め、準備を進めてまいります。  

 

関東ブロック 運営委員一同

 

資料チラシをご希望の方は、下記へメールください。

gekiasobi★gmail.com (★を@に代えてください)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿