全国児童・青少年演劇協議会関東ブロック ブログ

「劇とあそびのこどもまつり」の情報や会員の公演等をお知らせしていきます。

アンケートより

2011年11月07日 | 2011年「こどもまつり」 あれこれ
スタッフとして参加しました、つくば子ども劇場のぞらです。
裏方ながら、舞台を観ている間はそんなことも忘れ、楽しいひとときに浸っていました。
お客さんにも大変楽しんでいただいたようで、うれしい声を頂きました。
当日のアンケートより、いくつか紹介したいと思います(掲載許可済み)。
沢山の方にご来場頂きありがとうございました。



最初はもっと小さい子向けかなと思ったけれど、どれも楽しめた。
来年もきかいがあればみたいです。
5時間のバラエティーショーたんのうしました。(10才)


時間がたつのも忘れるくらい楽しく迫力ある公演でした。
ありがとうございました。(大人)


かえるのげきが、すごくおもしろかったです。(7才)


とっても楽しい2時間余りで、あっと言う間に感じました。
目の前で次々にくり広げられる生の迫力に興奮しっぱなしでした。
次回もぜひ観たいです。(大人)


げきがおもしろかった!!(12才)


とても楽しかったです。
年少の子には、「語り」のパートは少しむずかしかったかな?
娘は、はじめのピエロさんと歌のお姉さんがよかった!と言ってました。
後半のゲームはリフレッシュできて良かったです。(大人)


おもしろかった(4才)


今日は本当に来てよかったです。
午前の部だけを申し込んでいましたが、子供達が「午後も見たい!!」と言い、午後の部も見させて頂きました。
高坂さんや横山さんのしっとりとした語りは本当に大人としての極上の時間を過ごさせて頂きました。
チカパンの指先は歌っているかの様でした。
一糸堂&たまっ子座の舞台はメッセージ性があり、パワーをもらいました。
そして何よりも、プロの皆さん、ひとりひとりがお互いを尊敬しあい、共に磨きをかけ、
協力しあっている姿を間近にみられたことは「つながるっていうのは、こういうことなんだなあー。」としみじみ思うことができました。
ありがとうございました。(大人)


たのしかったです。
出演者の方がちょー個性的でもりだくさんでたのしかったでーす。
心の中がおなかいっぱいになりました。(10才)


子どものために、と来てみたら、自分もすっかり夢中になってしまいました。
とーっても楽しかったです。
ありがとうございました。来年も楽しみにしています。(大人)
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 無事に閉幕@青い卵 | トップ | 全児演として、脱原発の声明... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった (ただじゅん)
2011-11-08 08:45:19
私たちの伝え方も悪いのだが、参加したお客様は、来てみて初めてこのイベントのオモシロさに驚くのです(笑)。
心の中がおなかいっぱいという10才のお客様の感想は出演者、スタッフ冥利に尽きますね。ありがとうございました!!

コメントを投稿

2011年「こどもまつり」 あれこれ」カテゴリの最新記事