気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む❗️函館 巴賞 2020

2020-07-05 10:48:00 | 気まバケ予想
北海道民が がんばれなんて 気軽に言うな❗️なんて言われるかもしれないが、 ホント コロナ治ってきただけに…ねぇ〜
 

函館 巴賞 オープン
 3連複1頭軸
2 レッドサイオン  軸

1 ドゥオーモ
4 トーラスジェミニ
6 ナイトオブナイツ
8 カリビアンゴールド
9 ベストアプローチ
10 ブレステイキング
15点


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2020-07-05 20:22:23
こんばんは
熊本を心配してくれて有り難うございました。本日は、心ここにあらずでした。これだと馬券外れますよね。
同級生が、人吉市に嫁いでおり昨日から連絡が取れなかったんですが、やっと、電話が繋がり、ほっとしたもののやはり家は、浸水したそうで、少し涙声でした。
コロナで、打撃をうけ、やっとコロナが落ち着き商店街や旅館も活気付いてきた矢先に今度は、この雨の被害
だけど、皆頑張ってるし、大変さも一緒だけんやるしかないと
来週もう一人の友人と行ってこようと思ってます。道がどれだけ通るのか、わかりませんが😓
geki-ama77さんが、心配されてたので、一応今の現状をお伝えした次第です。
長い文章ですみません。聞いてもらいたいなと思って書いた次第です。🙇
Unknown (geki-ama77)
2020-07-05 21:24:04
大変でしたね… 人知を超えてますもんね〜 車が流されるって… 球磨川でしたっけ、曲がりくねるった 広い川なんですもんね〜  いゃ ホント すいません 競馬なんてやってる場合じゃ〜無かったですよね〜 わたくし… 大変な時に…
Unknown (miyo-213)
2020-07-05 22:14:54
@geki-ama77 いえ、いえこれは、自然災害なので気にしないでくださいね。心配してコメント下さったし、それだけ気にかけてくださったのですから、それよりむしろ私の方です。
それにしても、これからの雨がちょっと心配です。あまりひどくなければいいのですが、、、
夜遅くにすみません。。また何かありましたら、ご迷惑でなければコメント書きます。お休みなさい。💤
Unknown (geki-ama77)
2020-07-05 22:34:23
ゆっくり休めるなら 安心ですが、 今 半沢直樹が 特別総集編で はいってます。今も 雨降ってると聴きました警戒レベルらしいですが… 倍返しですよ‼️幸せになりましょう‼️おやすなさい💤🌈

コメントを投稿