気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2021 エプソムC 函館スプリントS

2021-06-13 07:59:00 | 気まバケ予想
いつも有り難うございます。
昨日から 札幌開催 先月まで勤務先が札幌だったんですが…今は200キロ離れた所での仕事場…   競馬場行きたかったが…このコロナ禍では…🤔

さて 昨日馬券買わなかったんで…2重賞



第28回 エプソムC 
 3連複BOX
2 マイラプソディ
7 ファルコニア
8 アルジャンナ
13 サトノフラッグ
16 シュリ
17 アドマイヤビルゴ

20点
池江 友道調教師 馬券でガッチリ🦾
第28回 函館スプリントS
 3連複BOX
1 アスタールビー
5 ケープコッド
11 コントラチェック
12 ロードアクア
14 ビアンフェ
16 カレンモエ
20点
ロードカナロア ダイワメジャーでガッチリ🦾

宝くじ感覚で買います。(連敗中なんで💦)





最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エプソムC (snowman)
2021-06-13 08:51:54
4歳馬と4番人気以内の決着が多いこのレース…。あまりの人気のなさに、アドマイヤビルゴの単複を買っちゃいました。
昨年4着の岩田望が少しでも順位を上げてくれれば…。
Unknown (geki-ama77)
2021-06-13 08:55:19
おはようございます。調教かなりイイみたいですね…私はディープ産駒アンド友道調教師なんで応援するんですが…あとは輸送ですよね…
Unknown (miyo-19700213)
2021-06-13 09:36:54
@geki-ama77 おはようございます。
geki-ama77さん、札幌見に行けなかったんですか?😫

移動距離200キロは、結構遠いですね。道中お気を付けて🙋
予想、そうきましたか
今週は、当たって喜びたいですね
Unknown (geki-ama77)
2021-06-13 09:46:22
はい 遠くなってしまって 当てて喜びたいです。 楽しみって 競馬くらいしか…(笑)
Unknown (miyo-19700213)
2021-06-13 10:28:28
@geki-ama77 ほんと、200キロっていったら、
地元から、門司港まで、いきます。(笑)
Unknown (geki-ama77)
2021-06-13 10:49:24
今月までなんで それまで…我慢かと(笑)miyoさん 競馬当てたいですね〜(笑)
Unknown (miyo-19700213)
2021-06-13 13:54:22
@geki-ama77 今月までですか?移動も大変ですよね。
他地域の仕事、お疲れ様です。
当てたい、和田さんで(笑)
Unknown (miyo-19700213)
2021-06-13 13:55:13
15時~映画みてきまーす。
しばしの間🙏
Unknown (geki-ama77)
2021-06-13 13:58:04
@miyo-19700213 菅田将暉とFukaseと小栗旬によろしく言っといて下さい(笑)
Unknown (miyo-19700213)
2021-06-13 19:20:17
@geki-ama77 お疲れ様です。
「キャラクター」みてきました。
正直、怖かったです。
ネタバレになるので、詳しくは、言えませんが、菅田将暉、SEKAI NO OWARIのFujase.小栗旬、中村獅童、それぞれ言いハマリ役でした。😉

コメントを投稿