くも貝の素顔

2004年09月09日 | 八重山のいきものたち
目もありますし、
口もあるんですよっ!

どうです。
けっこう、男前でしょう?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島に暮らして一年 | トップ | 生き様と死に様 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (みみず)
2004-09-10 23:35:13
うん、、、ハイ。

男前です、、、ね。(笑)

コレとコレが目で、アレが口ですね!!

(って、何処がコレで、ドレがアレなのか?)(笑)

筒状になってるのが目と口ですよね☆

貝の顔って生まれて初めて見ました!!

こうやって見ると、やっぱり動物と同じ生き物なんだなぁ

って、思いますね☆

蛤とかにも顔ってあるんですかね?(笑)

全く分かりませんよね☆
返信する
みみずさんへ (くも貝)
2004-09-12 00:57:30
はいっ、コレとコレが目で、アレが口です!

僕はこう見えてもけっこう恥ずかしがりやさんなので、

素顔を見せることはあまりないのですが、

芸人さんに頼まれて、どどんと登場してみたんですよ。

ふふふっ。。

返信する
ほんと、ほんと (ひろた)
2004-09-13 22:06:34
個性的ではっきりしたお顔立ちですねー

貝って、こんなにパッチリした目をしてましたっけ?

イカの目みたいですよね。

返信する
ひろたさんへ (くも貝)
2004-09-16 15:16:11
やっぱり僕は男前なんですね。

素顔を見せたとたんに、

女のコのコメントが入るんだから。

でへへっ。。
返信する
クモ貝さん、こんにちは (オオヤドカリのお玉)
2004-09-25 16:26:12
うんせ、うんせ、

ふー、竹富島から石垣は、やっぱり遠いな。

いよっす、クモ貝のだんな。

あいかわらず、良いオトコだね。



虎かついでもってきたから、見てね!

うふ。
返信する
虎のお礼に、 (くも貝)
2004-10-02 18:52:42
↓米を(石垣島産ひとめぼれ)送りましたよ。



http://blog.goo.ne.jp/o-tama/e/640875ab4b75ee618ec45a9bfa662f65
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。