芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

突き倒しで『風』に軍配

2013年04月19日 | 芸北日記
・・・晴れていますが

今日も相変わらずの風が強い一日でした。
これが無ければきっと暖かかったでしょうに。

通勤途中、アンビリーバボーな光景を目にしました。
とあるスキー場のリフト横に併設されていた小屋が、な・・何と倒れているではありませんか!?
原因は春になって強くなった『』だと考えられます。
しかしいくら小さい小屋とはいえ、重量はかなりの物。
簡単には倒れたりはしない代物です。
そんな無理難題もやらかしてしまう風の力って、凄すぎます。
きっとこの家が倒れた瞬間のこの場の風速は、計り知れない物だったのでしょう。
人間がいたらふわっと飛んでいたのでは・・・と思うと、おぉぉその場に何故居なかった私!!と後悔しても仕切れません。
きっとウエンディー(もしくはティンカーベル)気分を味わえたはずなのに。

しかしコロンと転がった家・・・・・可愛い

最新の画像もっと見る