芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『観光協会主催』のスキー大会

2011年02月20日 | 芸北日記
・・・晴天

めちゃくちゃ良い天気となっております芸北です。
気温もほんのりポカポカと暖かく、絶好のスキー日和となりました。

今年の降りようには本当に色々と苦労をさせられましたし、この地で生活をする者としては降らない方があり難い、雪。
ですがスキーを楽しむ面から言うと・・・・とっても素晴らしい環境となっているのは事実です。
しかも、ちょっとやそっとで消えそうの無いこの雪の量は、3月開催予定の『北広島町観光協会スキー大会』にとっても僥倖と言えるものだと思われます。
このスキー大会は名前の通り観光協会が主催となっている大会で、今年で5回目となります。
種目は「ジャイアントスラローム」で、小学生未満から成人の方まで組み分けしてあるので、年代問わず参加しやすい大会となっております。
締め切りまでまだ時間がありますので、どうぞ参加してみて下さい。

第5回北広島町観光協会スキー大会
開催日/3月5日(土) 受付/15:30~16:30
開場/芸北高原 大佐スキー場
種目/ジャイアントスラローム競技
組別/①小学生未満 ②小学生1・2・3年生女子 ③小学生1・2・3年生男子
④小学生4・5・6年生女子 ⑤小学生4・5・6年生男子 ⑥中学・高校生女子
⑦中学・高校生男子 ⑧成年女子A18~30才 ⑨成年男子A18~30才
⑩成年女子B31才以上 ⑪成年男子B36~50才 ⑫成年男子C51才以上
<参加資格>
芸北地域のスキー場又は宿泊施設を利用する方
※選手はクラッシュヘルメット着用する事
<参加料>
①~⑦1500円 ⑧~⑫2500円
<申し込み方法>
エントリー用紙にご記入の上、参加料と共に下記の各事務局までご持参下さい。
北広島町観光協会(同芸北支部・大朝支部・豊平支部)
<申し込み期限>
2月28日午前中必着
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『お天道様』にお祈りを・・・ | トップ | 『車』VS『雪』・・軍配は? »
最近の画像もっと見る

芸北日記」カテゴリの最新記事