芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

芸北の春には『雪』も+されます

2010年03月25日 | 芸北日記
・・・春でしたよね

・・・・・・ありえない
まっことありえないです。
3月ももう終りを迎えようとしている今、が降るなんて・・・・・。
八幡では朝には薄っすらと積雪があり、オーク周辺も積雪は無いにしてもちゃっかりと降ってきております。
な訳ですから・・今、芸北はめちゃくちゃ寒いのです。
冬服が手放せないほどに
それ以上に何といってもショックだったのが、昨晩の時点で明日の26日の予報がマークだった事です。
心構えの無い時にチラチラ降るのも確かにショックではあるのですが、まんま雪マークをつけられると「どんだけ本気で降るつもりなんじゃ~!!」と、思わず叫びたくなってしまうのも仕方が無いかと・・・・・。
(とりあえず朝には雪マークの予報は消えていたので、大事にはならないみたいです)

そんな芸北のサバイバルチックな天候に乾杯


最新の画像もっと見る