芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

桜情報 NO.6

2008年04月25日 | 芸北日記
・・・朝方は寒かった。

今日は、昨日・一昨日と変わり朝から良い天気でした。
ですが昨日の晩からかなり冷え込み、朝方にはまで降る始末。
桜にとっては非常に痛い一日の始まりとなりました。
三日前くらいまで暖かい日が続き、一気に開花を始めていた桜達なのですが、やはりココ2~3日の寒さの為か、思ったより開花が進まなかったように思えます。
せっかくの土・日、満開・・・まではいかないみたいです。
でもこれくらいが綺麗なのかな?
ですが十分見応えはありますので、週末・祝日にかけて枝垂れ桜ツアーをぜひ決行してみてください。

本日の写真は「長沢(ながぞう)の枝垂れ桜」です。

最新の画像もっと見る