芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

冬に『逆戻り』…って冬なんですけど

2016年02月16日 | 芸北日記
・・・雪

一日にして、一気にまた冬真っ只中の芸北へと変わりました
昨日の朝から降り始めた雪は着々と夜の間も積もり続け、今朝の車の上には雪がてんこ盛り状態となっておりました。
大体3~40センチ位でしょうか、冬将軍様も張り切ったものです。
そしてそんな雪と共に襲来したのが、寒さです。
それなりに今までも寒い日が続いていたと思っていましたが、それでも大分暖かくなっていたらしく、久しぶりの芯からの寒さに体が付いていきません。
・・・・・寒さって突き詰めると“痛い”んですよね。
余りに落差が激しすぎて、まさに山あり谷あり状態な日々となっておりますが、それ故に体調を崩しやすくもなっております。
お互いに体調管理には十分気を付けていきましょう。

最新の画像もっと見る