芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『信じ切れなかった』私をお許し下さい

2014年06月13日 | 芸北日記
・・・晴れてる!?

今朝、起きた時には雨が降っていました。
梅雨らしいといえば梅雨らしい天候なのですが、数日前に確認した天気予報によると、ここ数日は「晴れ」と「曇り」の同居の筈だったのです。
な・の・に、雨
流石に移ろい行く日々の中で、数日前の情報は古いと思いつつも「駄目ジャン天気予報」と、悪態をついていた私をお許し下さい、予報様。
昼前には、すっかり予報通り青空が広がる芸北になっておりました。
ちょっぴり風が強めで肌寒くは感じますが、梅雨を感じさせない青空は久しぶりのものです。
梅雨の合間のひと時を、皆様は如何お過ごしになりましたか?

昨晩から今朝にかけて、芸北はかなり冷え込みました
ストーブやコタツを使用してもOKな位の寒でございました。
夏が近づいているとはいえ、まだこんな感じで寒さを感じる時があります。
体調管理には十分にお気をつけ下さいませ。

最新の画像もっと見る