芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

昨晩の『駐車場』の車が凄い事に・・・

2018年01月12日 | 芸北日記
  ・・・回復

まだ雪が降りますが、時折青空も見える様になりました。
昨日の様に、四六時中降り続くような感じではありません。

の時間が何とか落ち着いた芸北です。
昨夜もかなり吹雪いており、帰宅時に何時亀になるか冷や冷やしながら山道を登りました。
途中で吹き付ける雪でワイパーが役立たなくなり、車から降りてワイパーに付いた氷や雪をとったりと、プチ冒険でしたよ
・・・・・・・でももうそんな冒険はお腹いっぱいなので、今後一切必要ありません。
そんな一夜明けて本日の、またしても車の上には雪がこんもりと積もっておりました。
オークの屋根からずり落ちる雪が早々に積もった雪とドッキングを果たし、支えきれなかった雪で歩道がつぶれちゃいましたがな。
こんな感じで余りの降り様&積もり様に迷惑極まりない雪でしたが、ちょっぴり笑える光景も見る事が出来ました。
オークの社用車が、何とリーゼントを装備したのです。
中々に独特なバランスでの積もり具合が、素敵です。
ただ、実際に運転するのならば、雪はしっかりと卸してから走行して下さいね。
運転中にズザッとフロントガラスを覆っちゃって、危ない事があります。
実際にやらかした事がありますが、あれはかなり焦ります。
皆様はそんな間違いを犯さない様に、ご注意くださいませ。

最新の画像もっと見る