芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『アンテナ』4本立ってます

2018年10月27日 | 芸北日記
・・・曇ってます

朝から雲が多い芸北です。
出来れば紅葉は太陽のライトアップで見たいものです。

先日、オーク駐車場横に『au』の電波塔が完成しました。
ようやくの待ちに待った完成です。
これで地下でもアンテナがバンバン立っちゃう筈なのですが、その結果は・・・・・・・・・立ってるそうです!!!!
今まではグラウンドゴルフ場も奥まで行くとあんまり電波が漂ってはいなかったのですが、今は4本アンテナが立っているのだとか。
表現が「そうです」とか「いるのだとか」と他人事なのは私の携帯は「ドコモ」だからです。
でもドコモもただ今電波塔を建設中なので、全く悔しくないのですよ。
ホント・・・いやいやホント・・・・実はちょっと悔しいです。
冬前には是非ともドコモも完成してほしい所です。

最新の画像もっと見る