芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『俳句の森』が実は・・・・・・

2015年12月30日 | 芸北日記
・・・晴れ

今日も良く晴れました。
青空がとても綺麗でした。

もしかすると、オークによく起こしになられている方々には気づかれていたかも知れませんが、オークの入り口に大きく張られていた『俳句の森』という紙が外されています。
そして今まで投稿頂いていた応募箱も撤去されているのです。
ココまで書いてしまったら皆様も分かってしまったかも知れませんが、実は俳句の森・・・・・・・終わってしまいました
ホントいきなりの事だったので、楽しみにされていた方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
常連さん達も多かったのですけれど・・・・・・・。
これから先また新たな企画が立ち上がるのか、はたまた少し休んでみてやっぱり俳句の森を続けた方が良かったかな・・・と思えば、心機一転また始まるやも知れません。
是非その際には皆様方のご協力お願い致します。

最新の画像もっと見る