芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『宿泊プラン』のご案内 料理かそれとも・・時間か

2010年08月29日 | 芸北日記
・・・ぎりぎりセーフ

一時降りそうな空模様でございましたが、何とか根性で持ちこたえました。
せっかくの日曜日、晴れの日が好ましい物です。

今日はめんずらしい事に宿泊プランのご案内です。
基本の一泊二食付プランの他に、陰ながら新たに出来ているプランが二つあります。
ネット予約できる「じゃらん」で最近作った物です。
料理長おまかせ特別会席プラン!
名前の通り料理長に夕食料理を頑張ってもらおうというプラン。
まさに夕食料理が特化したプランといっても良いくらい、豪華な料理をお出ししちゃいます。
(料金・一泊二食お一人様)※このプランは大人のみの料金プランとなっております
4・3名一室利用の場合・・・11,350円
  2名一室利用の場合・・・12,400円(休前日はそれぞれ1050円UP)

のんびり 1泊4食プラン
このプランの特色は通常のプランよりも早くチェックインが出来、翌日もゆっくりとお部屋で過ごしていただける所です。
昼食も二日分付いておりますので、家事の煩わしさの無い時間をのんびりと過ごして下さい。
(料金・一泊二食お一人様)※このプランは大人のみの料金プランとなっております
4・3名一室利用の場合・・・11,500円
  2名一室利用の場合・・・12,550円(休前日はそれぞれ1050円UP)
(プラン内容)
一日目昼食・・洋食ランチ
   夕食・・「会席料理」(通常プランと同じ)
二日目朝食・・和食(通常プランと同じ)
   昼食・・海鮮重
チェックイン 13:00~/チェックアウト 12:00

「じゃらん」からですとご予約が簡単に出来ます。
お電話でのご予約の際は、プラン名をお聞かせ下さい。

休館日について
9月7日(火)は休館日となります。

最新の画像もっと見る