芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『乙女』及び『紳士』大募集中!!!

2012年06月30日 | 芸北日記
・・・雨が少々

時折雨が降りますが、概ね曇りで落ち着いている芸北です。
しかし蒸し暑さが本日はぴか一です。

今日で6月も終わりを迎え、明日からいよいよ7月となります。
7月になるというだけで、一気に暑さが増すような気がするのは何でなのでしょうか・・・・。
そんな夏に片足突っ込んだ気がする7月に(実際突っ込んでいるんですが)、毎度お馴染み月例会以外に、オークでまた新たなグラウンドゴルフの大会が開催されますので、一足早くご案内したいと思います。
その名も『第1回森の乙女グラウンドゴルフ大会』、そして同時開催される『第1回森の紳士グラウンドゴルフ大会』です。
どちらも記念すべき第一回目となり、内容も従来のどの大会とも一味違うものとなっております。
実はこの大会、月例大会などとは違い、乙女は女性のみ、紳士は男性のみで競技をして頂く事になるのです。
最初、この大会は森の乙女の試合のみの予定でございました。
しかし・・・・乙女はいつも紳士のエスコートが欠かせないという事を踏まえ、(簡単に言いますとオークまで来る足が無い事が判明)急遽森の紳士枠を作ることが決定したという経緯があります。
この大会が2回・3回と続くかどうかは全てお客様次第・・・・皆様のご参加をお待ちしております。

第1回森の乙女・森の紳士グラウンドゴルフ大会
開催日/7月28日(土)
定員/乙女(女性のみ)128名 紳士(男性のみ)64名
※定員に達し次第受付終了となります
参加費/2000円