みんな!おはよ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歯の色が気になる、歯の形が気になる方にオススメです。

2019-01-10 11:21:57 | 日記
審美歯科とは、矯正治療やホワイニング、補綴治療などを歯科治療を総合に行い、患者様のお口を健康的で審美性を高める治療のことをいいます。
当院で、最も多く治療するのは補綴治療です。通常の補綴治療では、銀歯など金属性のかぶせものを使用することが多いですが、当院では、ご説明させて頂いた上で患者様にご納得していただらセラミックやオールセラミックなどの審美性の高い補綴治療を行っております。
単に、削ってかぶせものをしたら終わりという治療ではなく、治療後も患者様がより自然に笑えて、美味しい食事をすることを考慮した治療を心掛けています。
マラソン マイクロモーター
ラミネートベニア
歯の色が気になる、歯の形が気になる方にオススメです。
ラミネートベニアとは色や形に異常のある前歯の表面を0.5-1mmほど削り、そこに非常に薄いセラミックのシェルを接着し美しくする方法です。
歯を削る量が少なくてすみますが、削り方、シェルの作成、接着に非常に高度な技術が必要です。
ラミネートベニアは基本的に上顎の前歯のみに適用されます。
セラミックのシェルは非常に薄いものですから、力のかかるところには使用できません。
また下の歯の色も透けやすいので、歯の色が濃い場合はホワイトニング、歯の位置が悪い場合は矯正治療を併用しないと思ったような効果がでないことがあります。
エアーモーター
ラミネートベニアの特徴
ラミネートベニア法で白い歯に。すきっ歯の悩みにも効果的
より自然な白い歯を手に入れたい人や、すきっ歯に悩む人には、ラミネートベニア法が最適。
歯の表面を薄く削り、セラミックでコーティングすることで、歯の形や色に関する繊細なリクエストにも応えることが可能です。
ケアカウンセリングや歯の色の測定を通して、理想の仕上がりについて徹底的に相談。
歯のエナメル質の表層を少しだけ削って、薄いセラミックのシェルを貼りつけます。
治療回数がわずか2回で済む手軽さでも、人気の施術です。
手頃な値段で白い歯にしたいならホワイトニングを!
あまり知られていないことですが、歯は加齢によってどんどん黄ばんできてしまいます。
変色した歯を削らずに、芸能人やモデルのような白く輝く口元を手に入れたいなら、ホワイトニングがオススメ。
黄ばんでいる歯を特殊な漂白剤で脱色することで、手軽に白い歯を取り戻すことのできる治療法です。
事前に、理想の仕上がりについてご相談をさせて頂きます。歯の表面に、漂白作用のある薬剤を塗り、可視光線を当てます。
個人差にもよりますが、数回の通院で白い歯になるのが一般的です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 保険適用外治療なら噛む機能... | トップ | 自信を持って笑顔になれる「... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事