みんな!おはよ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保険適用外治療なら噛む機能の回復だけでなく、美しさも追求できます。

2019-01-10 10:24:57 | 日記
審美歯科治療は、機能性の追求はもちろんのこと、見た目の美しさを追求して着色や前歯の形状、歯の白さや歯並びなどを改善していく治療です。
私達は、審美治療は、その人に合ったデザイン・色・噛み合わせを綿密に考慮し、患者様の希望と共に理想の歯を作り上げていくものだと考えております。そのために、当院では最先端の材料・最高の技工技術を提供してまいりますので、安心してご相談ください。きれいな口元を手に入れて、さらに美しく健康になりましょう。
歯科 通販
きれいな虫歯治療
保険適用外治療なら噛む機能の回復だけでなく、美しさも追求できます。
一般的な保険診療では、虫歯の治療を行うと削ったところや欠けているところに銀色やプラスチックの詰め物をします。保険治療での目的は「機能の回復」であるため、どうしても「見た目の美しさ」で満足のいく治療を受けることはできません。

審美歯科では、機能的な側面だけでなく、「見た目の美しさ」いわゆる「審美」という側面も満たす治療を行いますので、「虫歯治療の痕が気になる」、「虫歯を治療したいが、きれいに治したい」という方にお勧めの治療です。虫歯を治療した箇所をきれいに修復することが可能です。

被せもの(補綴)
被せ物治療は、歯全体を被せ物で覆って歯の形と機能を回復する方法です。見た目の美しさはとても大切ですが、歯の健康にとって最も大切なのは被せ物の適合精度です。

ジルコニア(オールセラミックスクラウン)
ジルコニア(オールセラミックスクラウン)は、天然歯に最も近い色合いを出すことができ、審美性に優れています。また、内側から外側まで全てセラミックを使用しているため、金属アレルギーの方も安心してお使いいただけます。
ハンドピース
ホワイトニング
歯は、健康な状態であっても、飲食物や煙草に含まれる色素が沈着し、徐々に着色していきます。ホワイトニングは、専用の薬剤を用いて歯の着色を漂白し、白くする治療です。被せ物のように、人工物で歯を覆うのではなく、天然の歯そのものの色を白くします。

オフィスホワイトニング
歯科医院で行うホワイトニングです。一度の施術で完了するので、短時間で効果を得たい方におすすめです。

ホームホワイトニング
マウスピースを用いてご自宅で、患者さん自身が行うホワイトニングです。自分のペースで行いたい方におすすめです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 金属で裏打ちしてある為、十... | トップ | 歯の色が気になる、歯の形が... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事