心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一週間が終わり、下半期がスタートします。

2012-07-01 05:25:03 | 今日の出来事

先週は土曜日まで仕事。

年齢と共に、基礎体力が衰え、気力も減少傾向に感じるこの頃。(心だけは青春!ですが・・・)

 

30日夕方、仕事を終えて駅へと向かう。

雲が元気に飛び跳ねているようです。

夕焼けも少なめ。

雑用に追われ、来週も水曜日までは予定が続く・・・・。

 

降車駅で見た月は、複雑な形の雲に囲まれ、面白かった。

帰宅するなり、X-s1を持ち出すが、既に普通の月になっていた。

雲のためぼんやりした月となりました。

しかし、曇り空のお陰で、暑さが遮られているのは助かる。

 

今日から、2012年度下半期となります。

仕事は思いのほか順調で、業績好調。  収入は・・・・・・。

「一流機材による、一流カメラマンの一流の写真」を、目指して、今日も努力します。

 

これからも・・・・・。

 

ブログ村 オヤジ日記ブログ ランキングに、挑戦中!!

只今、15位です。 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   ぽちっ!っとクリック、応援を、お願いします!! 


            


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« つきあい | トップ | 2012年下半期、雨のスタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (いのししいも)
2012-07-01 06:48:33
やっと休みです
昨日の夕方の空はすごく綺麗でしたね
写真を撮れば良かった
今日から7月!
明日からはほんとに人がいなくて大変な事に
なります
体がもつか心配。。
はやおき! (Fumi.G)
2012-07-01 07:21:07
もうおきられているのですか!?早いですね!! 今年もう半分も終わっちゃいましたね!はやすぎる!!
今週も、今月も予定が次々と埋まります。自分の時間がなかなかつくれなくなりました。
もう、早寝早起きするしかない!?
(早起きし過ぎたfumi.Gです。)

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事