gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

3連休最後の日

2020年07月22日 05時33分00秒 | パンダ
暑くなりましたね。夏到来
夜クーラーつけて寝ました。初めて
月曜日は最初に美容師として勤めた時の仲間と伊予市のmessoにてランチ
40数年前の方です。元気でいてよかった。
桃のパスタに桃のケーキに桃のかき氷
桃🍑づくしでした。
いい!みんな満足
又行きましょうー
火曜日は土用の丑の日 ウナギ
元気でいるためにも食べました。
水曜日はイタリアンottoです。
食事はお話ししながら元気にしてくれる魔法のようなもの。ゆっくりできます。
あとYouTubeでジュリーのラジオ
田中裕子さんとの初共演
寅さんシリーズの事語るジュリー
映画見て見ようと思う。
明日から祝日㊗️で皆様は4連休
ゆっくりしてください。
ジィージィーは10時オープンで頑張る。
24日の方が空いてます。ご予約お待ちしてます。さっぱりしませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から3連休です。 | トップ | 3連休の食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事