gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

6月のお休み

2014年06月01日 14時24分43秒 | パンダ

2日(月)
9日(月)
16日(月)~18日(水)3連休
23日(月)
30日(月)

暑くなりました。梅雨はもうすぐですかね。体温調節むつかしいですけど、ちゃんと食べて睡眠とって乗り越えましょう。癖毛のかたは気になる季節です。ストレートしてやりやすいヘアースタイル提案させていただきます。部分的にしたり、あまりペタンコにならないのもありますからね。ぜひ相談してみてください。新しくパートのりえちゃん、くりちゃんが入って元気にやってます。もちろん増田さんも平日3時まではいます。田村は土日と祝日にいますよ。
笑顔で楽しくやってます。おまちしてますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜の休日の過ごし方 | トップ | お花いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事