gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

作品発表会

2009年03月03日 21時35分43秒 | imamuraちゃん
日曜日に、なんか楽しいことしようと思って、

  gee-gee作品発表会

 をしましたー!!

 皆それぞれ、なんでも好きなものを作りましょうって感じです!!
 
 発表の順番はじゃんけんぽんで負けた順です




 今村でーす!!
 テーマは、夏に行った屋久島です
 苔の色をイメージして髪の色を染めてみました。
 変な格好した木がおもしろかったので、変な形の頭にしてみました。
 


 まいです
 あみこみを作りたかったので、あみこみをメインにたくさん作ってみました。
 逆毛を立てて大きなおだんごを作って、花の飾りを付けてかわいいイメージにしました。

 

 佐伯でーす!
 自分のしたい形を作ってみました。
 うまく出来てよかったです
 いい経験になりました!

 
 
 ゆいのです!
 クラッシックな3つ編みを使って表現しました。
 色も質感も違うナイロンの付け毛を付けてみました。
 昔のテクニックをいれながらも今らしいラインが出せたと思います。
 かわいいワンピースに似合うとおもいませんか。

 
 第2回をお楽しみに

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みです。ランチにきてます。 | トップ | フーバー丼さん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーバー丼)
2009-03-05 20:52:37
どれも素敵な作品ばかりじゃないですか!
ボクもしてもらおう・・・
はっ、髪が危ないのでやめときます><
返信する

コメントを投稿

imamuraちゃん」カテゴリの最新記事