gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

キューバ旅行にアクシデント3日ずれました。

2017年07月12日 13時42分59秒 | パンダ
14日金曜日13時40分に松山着
15日土曜日から仕事します
ハバナはキューバの都市なんですが中々でしたね。夜のご飯探しまわりましたが閉店してたみたい。タクシーの運ちゃん遠いとこに止めたからますます不安でした。車はカッコイイんですがね。
カルロスに紹介された家庭料理みたいな魚料理あっさりしてよかった。食事の後はジャズききにいきました。若い男の子達よかったなあ。トランペットにパーカッションにドラムにキーボードにベース
配給のパン屋さん

路地裏の散髪屋さん

暑いのでモヒート

たくさんあるオールドカー利用して3時間案内してもらいました。ブルーのオープンカー

ヘミングウェイのいた所の飲み屋でフローズンダイキリ

案内人のトニーさん達
[user_image 62/3e/
9d7ffecce9c93f845b99ad6c2a7ba23e.jpg]
夕焼け
まつ毛の長い男の子
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日月曜から11日火曜日 9... | トップ | キューバ旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事