迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

秋桜

2012年01月29日 | たわいない日常
芦屋競艇の新鋭王座決定戦優勝戦。4-1までは当たってたんだがなぁ…ペガサス舟券またもハズレ。
しかし、池永の諦めない執念の走りを見て、誰が彼を責められようか。感動して涙が出たよ。
その後、録画しておいたNHKの歴史秘話ヒストリアを見て、EDテーマ曲でまた涙。アレは涙を誘う曲だ。
その後、晩飯を食いながらみた「ほこ×たて」の名勝負で、キューポラの町の職人魂にまた涙。
トドメで平清盛でまた涙。こういう立位置設定ありきで小向日だったか…無念の一心にまた涙。

最近、とんと涙もろくなったなァ…しかし止む無し。
だって腰痛な上にインフル真っ只中ですから。メンタル面が砂上の楼閣状態。ダミダコリャ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿