迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金の玉の

2019年02月27日 | 競輪
明日から玉野競輪で開設68周年記念が開催される。
ポスターはトップ画像の通り、玉アニキが黄金色に。ヒュー!玉アニキの金粉ショーたまんねぇな。
記念開催ということもあり、様々なイベント・ファンサービスが盛り沢山。
生市田佳寿浩のレース検討は見てみたい。地元の英雄・本田晴美は全日見れるのか。

一番気になるのは「ガッツ玉ちゃんのお出迎え」だな。さぁ君もさわやかな朝の玉野競輪場で玉アニキと握手!
玉ちゃんのメッセージ付き『今治タオルハンカチ』も気になるが、女性のみなのか…っていうかメッセージって何?
玉野ご当地ヒーロー「東児ライダー8ショー」なる謎のヒーローも見逃せない。
決勝戦は3月3日、ひな祭りどころの話じゃねぇ!玉アニキ祭りだ!

今回は周年記念という事で、岡山駅からも無料バスが出る。1日4本だが全然オッケー。出ないより全然マシ。
ここでふと思う。昨年関西に行った時に使った新幹線こだま往復券が買えば安価で日帰りできるのではないか?
今年はさすがに時間的体力的に無理だが、来年は検討してみる価値はある。
もっとも、来年まで新幹線レールスターが生き残っていればの話だが。車内はガラガラだが生き残れレールスター。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 人気選手ー人気= | トップ | 弐死苦、世露死苦ゥ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろすけ)
2019-02-28 18:08:19
村上のお兄ちゃんを見に行っていたんですが、残念なことになってしまいました。太田竜馬の体をジャンプしてかわしているようです。
成田さんは、動かないまま運ばれていきました。
Unknown (こーじ)
2019-02-28 22:39:52
村下の兄ちゃんも早や40超え。
スタンドから観戦している市田の心境は如何に?

加齢で衰えない競輪選手はいないのですから…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競輪」カテゴリの最新記事