迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【競輪祭&チャレカ】決勝

2018年11月24日 | 競輪
明日はSGチャレンジカップin芦屋競艇場の優勝戦と、G1競輪祭in小倉競輪場の決勝戦、
帯広ばんえい競馬のBG3ドリームエイジカップと見たい張りたい勝負したい1日なのだが、
いつも以上に今週はギャンブル運+結果が悪すぎる。競艇は今日なんとかヤキトリ回避できたが本線。
競輪に至っては、アタマ期待していた山田が三谷に邪魔され沈。最終日までノーホーラって…

チャレンジカップの3個レースは全てイン逃げ決着だったのだが、ビックリイン逃げは10R。
4枠赤岩が鬼ピット離れから前付けイン取り成功でそのまま逃げ切るとは。あのピット離れは驚異。
1馬場貴也 2峰竜太 3赤岩善生 4石野貴之 5毒島誠 6片岡雅裕
多少深い進入になるかもしれないが、1枠馬場はグランプリ出場のためには優勝あるのみ。
スタート展示次第だが、基本は枠なり123/456に納まると思う。
馬場の一世一代の逃げに期待してアタマ固定。2着3着は今節通して機力良かった石野に託す。
芦屋12R:3単1-4=全

2日目から的中無しで最終日を迎えてしまった小倉競輪祭。しかし毒を食らわば皿までも。
1浅井 2平原 3清水 4太田 5菅田 6柴崎 7諸橋 8香川 9脇本
並びは多分脇本-浅井-柴崎/平原-諸橋/太田-香川。清水は四国と組むか?菅田は今日同様単騎?
正確な並びは分かんないけど、現在最強の先行屋・ワッキーのアタマ全信頼で!番手の浅井も差せないだろう。
小倉12R:3単9-1-全・2単9-2345678

今日はいろんな事がありすぎましたが、サガン鳥栖のトーレスさんがゴールを決めてJ2陥落の危機を救ってくれたので、
結果オーライという事にしたいです。そう思わないとヤッテラレナイ。

21:51 追記
清水も菅田も単騎だった。
脇本の番手が柴崎?浅井3番手?何故?買い目は変えないが。

コメント   この記事についてブログを書く
« 競輪祭&チャレカ・準優 | トップ | 【オート】飯塚周年優勝戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競輪」カテゴリの最新記事